ハマチトリヤマ [2005年-10月]


朝便はアオリイカメインで出船しました。次から次と釣れる感じではなく、ピンポイントでイカが乗ってくる感じでした。コツコツと地道に数を延ばしましたね。それと今日は朝から、やたらと色んな所で鳥っけがあり、単発ボイルもよく見かけましたが昼前にプライベートボーターの方からハマチの大鳥山が出てる、と言う情報を頂きました。アオリメインだったので帰り際に運良くナブラでもあれば狙いましょうか、といった感じでいざ帰路についたんですが、そこらじゅうにハマチの鳥山&ナブラが出てました。時間が無かったので粘って狙えませんでしたが、かなり期待出来そうな大規模な鳥山が発生してました。本格的なナブラシーズンとなってくれますように!

夕方はシーバス狙いで出船。他船の事前情報では「かなりシブい」という事だったんですが、かなりシブかったですね。小サバの鳥山は立ってましたが・・。ジグでポツポツっとヒット、暗くなってからミノーでポツってヒット、だけでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日シーバス彼女71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。