今日もプラ(アオリ) [2005年-10月]


昨夜釣れなくて悔しかったので朝から再び近場のアオリに行きましたが7時間かけてやっと7杯でした。うちのチャーターで言うところの「ロングコースのエリア」ならもう少しイージーに数は釣れるんですがエギングの鍛錬も兼ねて近場で済まそう、と(先日は近場でも反応良かったんですが・・)。風と戦いながらも色々と試行錯誤して結局はハマったパターンがありました。上手な人ならボクの2倍3倍は釣れると思いますけど。最近やたらイカが食べたい病になってしまい、セブンイレブンのイカフライ弁当(80年代復刻版)を食べて、イカ釣りに行って、夜はまた釣ったイカを食べてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーバスプラ雨の日シーバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。