夜もナンデモ狙い [2005年-10月]


夜も適当に釣れるもの狙いで出船。まずはアオリイカ(今シーズンはよくやってます)、次にガシラ、最後にシーバスでした。どれもいい感じで釣れますがシーバスは3カ所だけポイント寄りましたが小型主体だったですね。今晩は潮がよく動いてるのがわかりましたね〜。水がジャンジャン動いて良い潮に入れ替わったら急に良型シーバスがボコボコの爆釣になる事も多いのでちょっと楽しみな潮廻りです。一昨年、昨年と今の次期には近場の青物のナブラも本格化してたんですけど今年はどうなんでしょう・・カタクチがいるにはいるんですが肝心なエリアでは少ない気がしますね。と言っても、突然接岸する事もよくあるので、自然を読むのは難しいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。