朝はシーバスゲーム。午後はサバ入れ食い [2005年-10月]


本当はナンデモ狙いで行きたかったんですが波がちょっとウネってたのでシーバスオンリーゲームになりました。単発拾い釣りパターンでしたが、最後のポイントでふと気になってゲストさんにトップウォータープラグをすすめたら、それが大ハマりで連続で水面バシャバシャ出てきました。今日イチのサイズ(70ちょいくらいかな)もトップでのキャッチでした。




午後も多少波気が残ってましたがゲストさんの希望でサバ狙いに。メインゲームをサバにするのは久しぶりでしたが、最初から好調で入れ食い。すぐにクーラーが満タンになったのでアオリイカ狙いに切り替えるとこちらも好調でした。途中から風波とも穏やかになったのでやりやすかったです(雨が降ったけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝は風強かった夜もナンデモ狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。