2005-08-03 [2005年-08月]


青物狙いで釣行してサワラ90cm釣れましたが他はシーバスのヒットが多かったです。それはそれで楽しいのですがやはりシーバスはストラクチャーで狙って釣るのが面白い気がしないでもないですね。イワシが水面沸きまくりの所もよく目にするので色んな場所で良型青物爆発間近なんでしょうか。シーバスのほうも活性高そうなので通常のシーバスオンリーコースで爆釣目指したいっす。船を走らせていても朝夕等よくボイルしてる所をみかけます。いずれにしても例年8月頃からは何かが起こる面白いシーズンです。午前、午後のデイゲームは暑い時期ですが船を走らせると気持ちいいので暑くなったら移動→釣り→移動→釣り、がいいですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-07-312005-08-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。