2005-07-11 [2005年-07月]


すいません、当ブログがほったらかしになってました!7月に入ってからメンテナンスのため1週間程船をドック入りさせて作業してました。おまけに通勤に使ってる車が調子悪くなってきたので、それのチェックもしてたんですが、それに加えてPCが壊れてしまってデータが消えてしまったり、とすべての生活の復旧作業をしてました!ボチボチと出船復活し始めましたがロングコースのエリアでは日によってハマチナブラがあり、ハマチ大〜メジロクラスがキャスティングで釣れてます。サバもマズマズ安定状態でライトジギング+ナブラではミノーのキャスティングでOK。港内シーバスはストラクチャーへのつきにムラがあるのでタイミング次第といったところでしょうか。好調の情報を聞いてポイントへ向かっても翌日は気配ナシとか・・。通常コースではシーバス&キビレ、マチヌ狙いとなってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005-07-012005-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。